肉あんかけチャーハンとレバニラ炒めが頭から離れなくて

たまらなくなって、2ヶ月ぶりの梁山泊へ行った。
店に着いて、(カウンターの)席に座って注文を頼んだところで、何処かで見た顔の人物を含む三人組が後から店に入ってきた。
(誰だっけ・・・見たことのある顔に体型も)。。。
(あれれ・・・店にいるみんなこの人物を見てる)。。。
(ああ。思い出した)!!!


(小力だ)!


長州小力さんだった。w
小力さんは僕の二つ隣の席に座って、テレビで聴いたままの声で(当然の)肉あんかけチャーハンと肉野菜炒めと餃子を注文していた。
他の二人は、仕事関係かそうでないのか後輩らしき感じ。
店のご主人とおばちゃんと何か話しているのを見ると、たまに来るらしい感じがした。
でもそれ以外はまあ、至って普通だった。それはそうだと思う。


小力氏の出現以外は事件が起こるでもなく、肉あんかけチャーハンとレバニラ炒めを美味しく頂いて、お金を払って、しっかり領収書を貰って帰ってきた。
相変わらず旨いよ。何なんだろう。すげーうめーよなー。


しかし今日は何も問題なく領収書くれた。でも何か領収書が変わってる気がする。前のどんなのだっけ?覚えてない。
もしかしたらレジの機械変えたのかも。気のせいかもしれないけど。