ミニファイされた JavaScript を復元してくれるツール JsDecoder

http://www.gosu.pl/JsDecoder/


JsDecoder というツールを今日知りました。
これはミニファイされた JavaScript を復元してくれるツールで、しっかり読みやすく整形してくれます。


かなり大き目の JavaScript があって、それがミニファイされていて読みにくかったので、簡単に実行できる良いツールを探してました。
というか、既にいろんなところで紹介されているから「発見しましたよ!」的なお知らせじゃないのですけどね。


JsDecoder のWeb サイト上でも実行できるし、アーカイブをダウンロードして解凍すれば、その中に含まれている HTML ファイルをブラウザで開いてミニファイされた JavaScript をペタと貼り付けてボタンを押せば実行できるので、とても簡単です。