JavaFX Coding Challenge Winners が発表されましたね。

JavaFX Coding Challenge Winners

* 1st Place: Music Explorer FX, Sten Anderson

* 2nd Place: Lifescope, Naoaki Suganuma

* 3rd Place: ShiningEtherFX, Evgeni Sergeev

優勝した Sten Anderson さんは僕もたまにブログを読ませてもらってる人です。さすがです。驚きました。
そして2位はなんと日本の方ですね。おめでとうございます。
さっそくこの栄えある賞に輝いたアプリケーションを動かしてみました。


さすがです。めちゃめちゃすごいです。審査基準としてあったであろう JavaFX としての利点が共に活かされていると思います。1位と2位は本当に甲乙つけ難く、審査員の人達も悩んだのではないかな。
3位の方のは動かし方がちょっとわからなかったです。が、それでもやっぱりすごそうでした。


僕のは、、、きっと下から数えたほうが早いでしょう。(下から5本の指に入るのではないか?w)


さて、明日は試験があるにもかかわらず、2時間後にミッドナイト・ラウンド(ゴルフ)行ってきます。
もう、おいらったらワンパク!