XUXU の X'mas ライブに行ってきた

友人のゆみさん達 XUXU のクリスマスライブに行ってきました。


場所は中目黒の「楽屋」。
落ち着いた感じの料理の美味しいお店でした。


彼女達 XUXU の魅力は、何と言っても4人がアカペラで奏でる歌。
歌唱力うんぬんは僕みたいな素人が口にするのは失礼なので言いません。
何と言うか聴いていると、彼女達が持つ独特な不思議な世界へと惹きこまれる感じ。
んーボキャブラリの少なさに恥を感じますが、もう単純に表現してしまうと癒されるっつうことですね。


今日のライブの曲目は、クリスマスライブってことでクリスマス的な曲が中心でした。
他には

などなど。
新曲の「君と僕」のお披露目もあり、とても良い曲でしたよ。


彼女達 XUXU は万人にお勧めできますが、特に毎日仕事に戦うビジネスマン(癒されちゃってください!)、それから全ての年齢層のカップル(良いムードでより二人の仲を深めちゃってください!)の方々に是非 XUXU のライブに行ってもらいたいと思います。


急な誘いにもかかわらずライブについてきてくれた仕事仲間の M さんにも感謝です。
ありがとう M さん。
M さんもライブに凄くご満悦だったようで良かったです。
今日はとても楽しい夜になりました。


写真は XUXU の4人。
左から ゆきさん あすかさん のりこさん ゆみさん


追伸
そう言えばライブの MC でこんな雑学が。

 「サンタ・クロースはトナカイのソリに乗る前に、何に乗ってプレゼントを配っていたか」

正解は・・・ライブで彼女達に直接聞いてみてください。w


XUXU ライブ告知

  • 12/17 恵比寿麦酒記念館
  • 12/18 吉祥寺ストリングス
  • 12/20 岩手一関
  • 12/23 足立区 花畑公園 桜花亭 クリスマスライブ
  • 12/31 大津プリンス カウントダウンライブ
  • 1/20 初台オペラシティ
  • 1/30 中目黒 楽屋
  • 2/14 アミュー立川大ホール
  • 2/27 六本木スイートベイジル STB139

などなど。
詳細は彼女達の サイト を参照してください。


http://www.3361black.com/xuxu/#